なかなか伝わらない 外構専門業者 私たちの細かなこだわり

私たちが作る庭には、自社直接施工で外構専門業者を営む私たちだからこそ出来る細かなこだわりがたくさんあります。

細かすぎてなかなか伝わりづらいので、解説付きでまとめてみました♪

unnamed330.png

1.マス・雨樋周りの敷物加工

unnamed - 2023-03-30T111451.282.png

×施工時間は短縮できるが、マス・雨樋周りに無駄な空間が出来る。

ピッタリ収まって断然カッコいい仕上がり!!これぞプロの仕事

著者: 丸山宏美

丸山宏美

確かな腕で、エクステリアデザインと外構工事を手がけるセレントセンドで一所懸命お手伝いをしています!一級エクステリアプランナーの旦那と一緒にあなたのお悩み・疑問を解決します!