気持ちを込めて

ものづくり。いや。

どなたの仕事でも`気持ち`というものが大きく係わってくると思います。

例えばどうでしょう!?

もしあなたのやっているお仕事で他人から

「だた〇〇しているだけでしょ!?」なんて

その事を簡単にやっている様に言われたら。

簡単にやっている様なことって

実は簡単に出来る様になるまでの時間と経験が掛かっていると思います。

そうでなければ上司や部下、同僚ほか関係者の助けがあって

簡単に出来ている様に見えていると思います。

他人がやっていること、増してやそれをお願いしようとしている人に

「ただ〇〇するだけでしょ!?」なんて私なら人として絶対に口が裂けても言えません・・・。

というお話でした。

気持ち込めてつくります。

セレン・トセンドの外構エクステリアは

新築外構エクステリア:220万円~

リフォーム外構エクステリア:54万円~

※2.9万円/㎡~

著者: 丸山宏美

丸山宏美

確かな腕で、エクステリアデザインと外構工事を手がけるセレントセンドで一所懸命お手伝いをしています!一級エクステリアプランナーの旦那と一緒にあなたのお悩み・疑問を解決します!