お互いびっくり!!@@

お客さまのお母さまがいつもお顔を出してくれては、

声を掛けてくれたり、私に気遣いの言葉を掛けてくれました。

子供たちにと、クレヨンや落書き帳まで頂き本当にありがとうございました。

そしてこの現場の隣でも同じ様な工事をしているお宅がありました。

そこには、なんとなぁ~く顔に見覚えある職人さんがおりました。

確認の為、恐る恐る「何してるんですか!?」声を掛けてみるとやっぱり!!

それは、私が幼稚園に勤めていた時の子供のお父さんでした。そして直ぐさまお父さんから

「先生こそなにしてるんですかぁぁぁ!!」と、ビックリしたようにツッコまれてしましました(()

そりゃぁビックリしますよね。子供の幼稚園の先生が隣で現場作業をしていたら・・・。(爆笑)

著者: 丸山宏美

丸山宏美

確かな腕で、エクステリアデザインと外構工事を手がけるセレントセンドで一所懸命お手伝いをしています!一級エクステリアプランナーの旦那と一緒にあなたのお悩み・疑問を解決します!