仙台外構 庭スマイルEX メディア掲載情報♪

リフォーム産業新聞に掲載されました!

【8月7日発行 リフォーム産業新聞記事】

unnamed - 2023-08-18T090717.800.png

憧れのリゾート空間が最短一週間で叶います♪

自社施工にこだわり、品質を担保しています!

←主婦のコテージ →俺のガーデン

unnamed - 2023-08-18T092330.542.png




YAHOOニュースに掲載されました!

【YAHOOニュース記事】

unnamed - 2023-08-18T092346.153.png

※現在は掲載終了しています。



河北ウイークリーせんだいに取材&掲載いただきました!

【8月3日発行 河北ウイークリーせんだい記事】

unnamed - 2023-08-18T092404.338.png

デザイン性、機能性、可動性を兼ね備えた唯一無二のパラソルは必見です♪

丸洗い可能なソファーは座り心地も抜群ですよ!

unnamed - 2023-08-18T092420.227.png

ベースは大理石高級感抜群です!

unnamed - 2023-08-18T095625.556.png

Giro別冊りらく Summer 2023に取材&掲載いただきました!

【Giro別冊りらく Summer 2023記事】

unnamed - 2023-08-18T092435.553.png

unnamed - 2023-08-18T092449.898.png

普段は自分だけの秘密基地、特別な日はゲストガーデンとして活用いただけます♪

著者: 丸山宏美

丸山宏美

確かな腕で、エクステリアデザインと外構工事を手がけるセレントセンドで一所懸命お手伝いをしています!一級エクステリアプランナーの旦那と一緒にあなたのお悩み・疑問を解決します!