寂しいけど嬉しいことが2つ

お久しぶりです。

おかげさまで現場が忙しくなかなかブログを更新できずにおりました・・・。

毎日寒い日々が続いておりますがもうすぐ3月。

定番ですが春はお別れの季節でもあります。

うちには、去年大学に合格したもの

志望校ではなかったため医者志望の浪人生と

就活中の大学院生の2人が1年前から週2~3日でアルバイトをしてもらっております。

その2人とも、今年めでたく

志望校合格と一部上場超有名会社に就職が決まりました!!!

おめでとーーー!!!!

4月からお別れでちょっぴり寂しいけど

うちから優秀な子が←まるで自分の子供の様です(笑)

巣立っていくのは寂しさ以上に嬉しい方が勝ってしまいます(*^▽^*)

二人とも真面目で素直な子だから絶対上手くいくとは思ってましたよ。

二人とも~~~~。

偉くなってもうちみたいな小さな会社で働いてたこといつまでもわすれないでねぇ~~~(T_T)/~~~

そして本当に今までありがとねぇ~~~。

著者: 丸山宏美

丸山宏美

確かな腕で、エクステリアデザインと外構工事を手がけるセレントセンドで一所懸命お手伝いをしています!一級エクステリアプランナーの旦那と一緒にあなたのお悩み・疑問を解決します!