松陵での現場

現場乗り込み(着工日)「今日から宜しくお願いします!!」とご挨拶。

そのお宅の奥さまから「ご夫婦!?」

「あら奥さん!片岡あゆみ(欽ちゃん野球の女性ピッチャー)に似ているねぇ~」と

言われました。毎日化粧を頑張っていたからですかね~・・・。(照れ)(n*´ω`*n)。 

お世辞とわかっていてもやはり綺麗な人に似ていると言われると女性は嬉しいものです。

社長からも「いや、お世辞だから・・・」と言われ、お客さまには逆にお気を使わせて

しまいすみませんでした~ぁm(__)m(苦笑)

 その奥様が、私がブロックを軽々運んでいるのを見ていてご自分でも楽に運べると

思ったようです。そこで私たちが現場から離れた時、実際に持ってみたら重くてビックリ

したとおっしゃておりました!!(_)。  

私が軽々ブロックを持っている様にみえた・・・。個人的には嬉しいやら恥ずかしいやらです・・・(()

軽いようで重いブロック。

急に持ち上げてギックリ腰にならず、まずは一安心な出来事でした(ホッ)

著者: 丸山宏美

丸山宏美

確かな腕で、エクステリアデザインと外構工事を手がけるセレントセンドで一所懸命お手伝いをしています!一級エクステリアプランナーの旦那と一緒にあなたのお悩み・疑問を解決します!