本物のドボジョ

私は女性ということもあり、現場に入ると結構珍しがられます。また見た目が小さいのでちょっぴり頼りなさそうに思われがちですが、実はこれでも学生時代は国体に出場するほどソフトボールを本格的に頑張っていたんです。ですから体力には結構自信があるんですョ!セメント(25㎏)も自分で何袋も積込みもしますし、ブロックも時には200本以上現場内を運びます。駐車場のコンクリートをネコ(手押し一輪車)に入れて流すもの私の担当です。これが重さもさることながら同時にバランスをとるのが結構むずかしいんですョ(苦笑)。おかげで筋肉が付きちょっとダイエットにもなってます^^; こんな私ですが歴とした女性です(笑)。もし現場で見かけたら気軽に声をかけてくださいネッ!!^^

著者: 丸山宏美

丸山宏美

確かな腕で、エクステリアデザインと外構工事を手がけるセレントセンドで一所懸命お手伝いをしています!一級エクステリアプランナーの旦那と一緒にあなたのお悩み・疑問を解決します!