お久しぶりです。

本当にお久しぶりです。約1年ぶりの更新です。

一応生きてます(笑)

先日、夢メッセで開催された【ココロ博】に出展させて頂きました。

出展にあたり社長は

『うちは(設営費)お金がないから立派なものは作らない!椅子とテーブルだけ置く!』

私達は『それじゃ~お客さんがブースに来てくれないよぉ~』と言いましたが

『そうじゃない!来場者に休んでもらう休憩所を作る!!』

『そしてパンフレットを貰って頂ければそれだけで良い』と言ってききませんでした。

他のブースは社名入りののぼりを掲げるなか

当社は『休憩所』ののぼりを会場全体に見渡せる様に高々と四本。

厳密には、(株)カトノさまとコラボさせて頂き『OCTAGONAL』という八角形の小屋を設置いたしました。

まだプロトタイプですが初夏頃に向け発売予定でございます。

実際にご覧いただいた方々からは上々のお声を頂いており数十件予約も入っているところです。

東北では今のところ唯一セレン・トセンドが販売窓口となっておりますので何卒よろしくお願いいたします。

20200130_155518.jpg

そのかいあってか、意外や意外

お陰様で当社ブースは一番の大盛況でした。

ご来ブース頂いたお客様には本当に感謝しております。

ありがとうございました。

中には出展お祝い金まで頂いた当社お客様もおり

それには本当に感動・感激しました;;

これからも精進してまいりますので何卒よろしくお願い申し上げます。

著者: 丸山宏美

丸山宏美

確かな腕で、エクステリアデザインと外構工事を手がけるセレントセンドで一所懸命お手伝いをしています!一級エクステリアプランナーの旦那と一緒にあなたのお悩み・疑問を解決します!