飲み会の代わり??

いつも世話になっているお客さまのマンションの掃除をしてきました。

4階建の学生向けマンションです。

ベランダを主に掃除したのですが4人でデッキブラシやタオルをもち

ピカピカにしてきました。

終わりは4時だったので、本日予定されてた飲み会には参加できず残念・・・(涙)。

でも、帰りにそのお客さまから缶ビール6缶を頂き上機嫌で帰宅。

その晩はそれでパパと晩酌。ん~・・・やっぱり飲み会に行きたかったなぁ(爆)

飲めば飲むほどそう思ってしまう晩でした・・・(;;)

.

.

.

.

.

.

.

.

余談です。と言うかお願いです。

ご相談いただくお客様の中に

時折り、こちらがお尋ねしても氏名やご住所を名乗らず

いきなり

「大体の見積り(概算)を口頭で言ってくれと」言う方が下ります。

概算見積りも、もちろん誰でもいつでも無料でおこなって下りますが、

概算見積りであっても、あくまでも現場調査を前提として行っております。

ですから、いきなりメールや電話口で

「概算を出してくれ!」と言われましても

こちらとしましてもそういった乱暴なお客様のご相談はお請できません。

どうしても大体の価格をお知りになりたい場合は

当社HP「料金」のページをご覧くだけると大変助かります。

https://serentsend.com/price/

他、よくあるご質問で

「㎡の単位がわからない。坪で教えてくれ!」という

お問合せもございます。

1坪=約3.3㎡=畳約2畳でございます。

お問合せの前に

こちらも併せてご参考にして頂けると幸いでございます。

著者: 丸山宏美

丸山宏美

確かな腕で、エクステリアデザインと外構工事を手がけるセレントセンドで一所懸命お手伝いをしています!一級エクステリアプランナーの旦那と一緒にあなたのお悩み・疑問を解決します!